b165.jpg

桐谷さんで検索しようとすると、桐谷美鈴さんのほうが先に出てくるんです(´・∀・` )
僕が知りたいのはこちらの方のほうなのですがね(´・∀・` )
b167.jpg




でも検索ワードを見てみると、
世間一般的には桐谷美鈴さんのほうが圧倒的に有名なわけで。当たり前。
「世界で最も美しい顔100人」によく選ばれるほどの美人さん。

しかし、俺はあの目が気になるんです(´・ω・`)
ネコ目って言うんですか?
こわい(´・ω・`)
あの目が性格悪そうなイメージを醸し出してるんでしょうか?
性格なんて心の余裕がある分、世間一般人よりだいぶ良いと思いますけどね(・∀・;)
検索ワードでも性格が気になる方いるようです(・∀・)
b166.png



イケイケそうな顔してますしね。笑
ん~検索引っかかって邪魔だと思ってたけど、こうやって改めてみると、やっぱり綺麗だなー(´ー`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles