7539 アイナボHD
売 200株 675円(-35,850円)

寄りで成売('A`)
もしかしたら売られすぎじゃ…の希望を持って200株残しましたが、そんな願いも虚しく終値663円('A`)
あーも…やだやだ('A`)


グリー<3632>は、本日(11月14日)、gumiの上場に伴い、保有しているgumiの普通株式の売出しを行い、投資有価証券売却益を計上する見込みと発表した。有価証券届出書に記載されている想定価格は1株あたり3300円となっている。これに売却株式数を乗ずると、売却総額は77億5500万円となる。


gumiってどこかで聞いたことあるなー…(´・ω・`)
なんだっけ?ゲームの会社っては覚えてるんだけど…(´・ω・`)
gumiの東証一部への上場が承認された→大株主のグリーが売る→売却益儲ける→株価あがる?

LINEとも資本提携したし、グリー復活なるか…?(´・∀・` )
特に思い入れはないんだけど、久々にここはあがる!と思って買ったところだから騰がってほしい…(´・ω・`)



あーやっと地獄の一週間が終わりました('A`)
この前の土曜からの7日間だけで時間外40時間いったんじゃないかな('A`)
社畜社畜。
そして来週から一週間の出張行ってきます(・∀・;)
リアルタイム更新はできませんが、予約記事更新します(・∀・)
そして来週の土曜に一週間の取引載せまーす(´・ω・`)
プラスで帰ってきたいなぁ…前回は散々たる惨敗でしたので…笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles