昨日も取引あったんですが、21時に家に帰ってきたかと思えば、
3時には仕事へ出るという素晴らしい社畜っぷりを発揮しておりまして、更新できませんでした(´・ω・`)
2日分まとめて↓


4970 東洋合成工業
買 100株 1,914円
売 100株 2,149円(+23,500円)

なにかと相性が良いこの銘柄。
売った後ストップ高(2,597円)までいってましたが、剥がれて特売で終わりーの、本日ダラダラと下げてストップ安(1,898円)
値動き激しすぎ、恐ろしすぎ(´・ω・`)
仕事中の取引だったので、逆指値入れて取引。この売りは逆指値売りです(´・ω・`)



8508 Jトラスト
売 100株 1,040円(-18,000円)

日経あがって喜んでも、こいつは反応しない。
期待を裏切られた。怒りの損切り(`ω´#)



3765 ガンホー
売 200株 452円(+3,200円)

決算も終わったし、もうあがる見込みがないと判断。
手数料がかからないときに売ろうと思ってて、12日が売っても変わらずだったので取引。←なにその理由



1570 日経レバ
買 10株 13,000円

最初から素直にこれ買っとけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
12日は、あれ…早かった…?ジャンピングキャッチ…?と思ってましたが、13日にはプラス
日経あがって素直に喜べる、素敵!(゚∀゚)



7539 アイナボHD
買 200株 700円
売 200株 675円(-5,000円)

俺の塩漬け株なんですが、13:10に決算発表があり-9.76%と大暴落(´;ω;`)
下がりすぎだろ:(;゙゚'ω゚'):と追加購入も、だめだこりゃと思い、引けで追加購入分は売り。
あぁ…あと、400株ある…
この塩漬け分、今日の値下がりだけで-30,000円あるのに…OTL
今月調子良かったのに、こいつのせいで…せいで……OTL
よく分からずにいつか戻るさーで持ってたのが間違い。
↑のJトラと同じで損切りしてないのが大間違い。
早く逃げたい……

あぁぁぁぁ…コツコツコツコツコツ勝っても、ドカーンでやられる。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles