2579 コカ・コーラウエスト
買 100株 1,625円

ずーーーーーーーーーーーーっと欲しくて狙ってたんですけど、
もっと下がれ下がれという思惑を嘲笑ってあがっていったので、我慢できず買っちゃいました(;∀;)イカンイカン
NISAで買いました(´・ω・`)
12月が優待月なので、それに向かってあがっていってくれることでしょう…
もし下がれば一生ホールド組の仲間入りです(´・ω・`)


上から順に3ヶ月、1年、5年のチャート
b162.png
b163.png
b164.png


やっぱ1,500円割った時に買っとくべきだったなー(´;ω;`)
もう一段階下がると思って見てたら、ぐんぐんぐるとですわー…
せめて日足で25日線超えたときにすぐ買う勇気があれば……俺が買った途端トレンド変わるとかやめてね(´;ω;`)

さて、日経平均はあげてきましたが、それ目的で買った銘柄がなかなかあがりません('A`)
あがるどころか、すごい下がりっぷり。
素直に日経レバ握ってた方が良かったんですかね('A`)
はぁーあ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles