日経平均とんでもない動きしましたね…
b158.png
なんやこれ!どこの新興株や!
今日は昼休みが長く、12時~14時まで見てたんですけど地獄のような時間を過ごしました:(;゙゚'ω゚'):



4570 免疫生物研究所
買 100株 1,120円
売 100株 1,125円(+500円)

6666 リバーエレテック
買 100株 474円
売 100株 470円(-400円)

2337 いちごグループHD
買 200株 300円

6291 日本エアーテック
買 100株 1,090円


免疫免疫!よく分からないやつ!笑
逃げれて良かった!

リバーエレテック!
ストップ高張り付き間近だったので何も情報を得ないまま購入!
そしていつものズドーン。
b159.png
この形、最近クラスターで見たよ!!!(`・ω・´)予習済
14:59に470円で1万株超えの特売りになってたけど、引成売でなんとか売れました!
逃げれて良かった!

日本エアーテックは逃げれなかったけど、引け後に上方修正!
ラッキー!



いちごグループHDは 終値306円 -17円(-5.26%) と大きく下げるも窓埋め完了。
これからはもうあげるしかないですぜ!!(・∀・)
b160.png


今日の売買額487,900円! すばらしい! 50万円以下!笑
エアーテックも引け成売しようかと思ってたんですけど、売買額計算してやめました…(・∀・;)
運良く良い方向に出てくれてよかったです。笑

明日はアメリカ雇用統計
11/7(金)22:30(日本時間)発表です…ドキドキ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles