4240 クラスターテクノロジー
売 100株 685円(-4,300円)

1571 日経インバETF
売 80株 2,794円(-9,680円)

8508 Jトラスト
買 100株 1,220円

2337 いちごグループHD
買 300株 316円


さぁ、三連休うずうず過ごした規制緩和相場の1日目!
俺の予想は寄り天!!(`・ω・´)
そして今日の引けが底で、しばらく上げ相場!!(`・ω・´)
という前回の規制緩和後の動き通りと予想∑(・∀・)
b155.png 
↑↑↑前回の規制緩和発表後から5.23の大暴落までの日経平均のチャート

小さくて見にくいですが、
規制緩和発表後の日は大きくGUからの陰線……そして、翌日GUスタート!!
から始まった上げ相場ってことで……



動きはこれと一緒だろ(´・∀・` )のいつもの安易な考えのもと、
寄り付きで今の相場に全く関係ないクラスターを損切り。
引けでインバースを損切り。
引けでJトラスト(金融)といちごHD(不動産)を購入。

今日の日経平均はというと、

1分足チャート
b156.png


日足チャート
 b157.png


陰線じゃないけど、引けに向かって垂れてる…のかな?元気ない…?
理想としては今日の引け後からあげあげの予想だったんですけど…明日以降も元気ないなんてことになりそう…('A`)
今現在の日経平均先物の元気がありません('A`) 16,710円
あれ…俺今めっちゃ株持ってるんですけど…?('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles