うわお!なにから書いたらいいんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

日経平均6年振りの上げ幅!+755.56円!(2008年10月30日に+817.86円)

日経平均7年振りの高値!16,413.76円!(2007年11月2日以来)



俺は驚くと二度見じゃなくて、瞬きをパチパチパチパチしてしまうようです(・∀・;)

昼休みに株価チェックして、どれを売るか迷いマイマイ。
  ↓
指値注文入れて、あとは頑張れよ、放置ノシ
  ↓
その後休憩中にチェックしてパチパチパチパチ:(;゙゚'ω゚'):



はい、今日の取引(´・ω・`)

4970 東洋合成
売 100株 1,660円(+40,000円)

3765 ガンホー
売 100株 437円(+100円)

1571 日経インバETF
買 40株 2,950円
買 40株 2,880円



東洋合成は売った後にストップ高(1,700円)騰がり失敗したかと思ってましたが、
日経暴騰と対象的に剥がれてマイ転してました(´・ω・`)

はい。
後場は昨日言っていたように、
三連休前+月末+三連休中に悪いニュースあるだろうってことで下げる予想だったので、
日経平均と逆に動く1571ちゃんを指してたんですが、、、

あ、、、やっちまったなあ(^q^)

今日の暴騰に加え、現在日経平均先物が+420円とすごいことになってるんですが(^q^)

なんでこんな歴史的に騰がった日に限って、
インバース・インデックス買ってるんだよおおおおおおお(´;ω;`)
ワイルドだろおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ(´;ω;`)




今日日経平均並みに儲けた人って少ないんじゃないの?(´・ω・`)
大型株を長期で持ってる人は爆益だったでしょうけど、
新興は大型株に資金吸い取られたような感じだし……

日経はどこまであがるか検討もつきません!!
優待株は買いにくいところまで騰がっていきました(^q^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles