4970 東洋合成
買 100株 1,260円

4240 クラスターテクノロジー
買 100株 728円


朝からちょっと時間があったので、垂れてた東洋合成を拾うと…ストップ高!!(゚∀゚)
欲張らず成売を入れて過ごす(成長!)も、剥がれる様子がなかったので注文取り消して翌日に持ち越し。
PTS見てみると高値+10%騰がってるので、持ち越して正解のようです(´・ω・`)イマノトコロハ

ここで終わらないのが俺です\(^o^)/
ストップ高寸前のクラスターを見つけると、今日の手数料を考えた指値注文。売買20万円以内 手数料206円
それが上手く刺さってストップ高へ(`・ω・´)

今日の俺は今までと違うぜ(`・ω・´)フッ
200株買ってもよかったな(`・ω・´)
さ、仕事に戻るぜ(`・ω・´)



と、その後見てみるとなんじゃこら(笑)

b154.png

オチを用意してくれてる…素敵!

あとは、ファーマフーズ朝日ラバーを見て、買いたい…ウズウズ…
しておりましたが、触らなくて正解でした\(^o^)/(成長!)

今日上場したアルファポリスも2,800円までだったら買ってもいいと注文を入れてたら、寄ったのは4,250円:(;゙゚'ω゚'):高ッ
また俺の予想を反して暴騰していくのかなんて思ってたら3,550円ストップ安張り付き:(;゙゚'ω゚'):
もし成買してたら一日で-7万円:(;゙゚'ω゚'):触らなくて良かった:(;゙゚'ω゚'):(成長!)

んでんで、昨日注目していたガンホー-43円(-8.81%)とガッツリ下げました(・∀・;)
1万円あった含み益が…(・∀・;)


んでんでんで、市場を賑わせた主役はこの銘柄達

石山Gateway Holdings (売買停止)
 粉飾決算の疑い

エナリス (ストップ安 -150円-18.99%)
 ちょっと関係有り


石山さんは今日の前場は100円を超える値がついてたのに、後場はニュースが出て売買停止…
どこまで下がるのでしょう?
まさかの1円?
1円の株ってまだ見たことないから見てみたいなー…(´・ω・`)
ホルダーからしてみたら吐き気するんでしょうけど<(_ _)>


明日は月末だし、三連休前だし、下げる!(`・ω・´)
寄りで持ち株減らそうかな!(`・ω・´)
でもみんな同じ考えだと寄り底なのかな!(`・ω・´)
ん~?(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles