6079 エナリス
買 100株 815円
売 100株 765円(-5,000円)

2929 ファーマフーズ
買 100株 1,340円
買 100株 1,300円
売 100株 1,340円
売 100株 1,250円(-5,000円)

7421 カッパ・クリエイトHD
買 200株 995円
売 200株 1,010円(+3,000円)

4564 オンコセラピー・サイエンス
買 500株 266円
買 500株 263円
売 1000株 251円(-13,500円) 

3840 PATH
買 100株 499円
売 100株 519円(+2,000円)

6164 太陽工機
買 100株 925円
買 100株 890円
売 200株 920円(+2,500円)

3161 アゼアス
買 100株 1,302円
買 100株 1,285円
売 200株 1,273円(-4,100円)

3696 セレス
買 100株 2,200円

9424 日本通信
売 200株 496円(+400円)


平日休みで取引する度に負けてる…OTL
どうしたらこの欲求抑えられるの?(´;ω;`)

もういい加減にしろ、と自分への罰として今日のは乞食昼食
牛丼並(300円)+半熟卵(70円)を優待券(300円)と割引券(50円)を使い、差引20円のお会計(´;ω;`)
ん~惨め(´;ω;`)
また同じような事したら今度は半熟卵つけるのも禁止!(´;ω;`)ウゥ..

この糞なトレードで負けた額合わせたら優待銘柄一つは増やせたんじゃないか??('A`)
イオンくらい買えたんじゃないか?('A`)
目標としてることとやってることが違う!!





今日の昼にガンホーからIRが出てまして…こちら

平成26 年10 月25 日(土)付けの一部報道について、当社の平成26 年12 月期第3四半期の連結業績に関して、売上高1,400 億円前後、営業利益750 億円前後となる見通しである旨の記事が掲載されましたが、当社が発表したものではありません。記事にある通り、売上高、営業利益とともに、平成25 年12 月期第3四半期連結業績を上回る見込みでありますが、数値については現在精査中であり、決定次第速やかに開示いたします。なお、平成26 年12 月期第3四半期決算発表は、平成26 年10 月29 日(水)15 時を予定しております。


ほぇ~…パズドラなんてもう落ち目だと思ってたのに、去年を上回るんですね∑(・∀・)
安値圏にいますが…GSの空売り(約1400万株かな?)に対抗できるでしょうか(゚∀゚)

b153.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles