セキュアヴェイル ストップ高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


からのナイヤガラーーーーー:(;゙゚'ω゚'):


セキュアヴェイル 1分足チャート
b152.png

今日は仕事が忙しくて、昼休みくらいしか株価見れなかったんですが、

昼休み
うわ、ストップ高いってるやん!!(゚∀゚)

夕方休憩
なんじゃこるるるるぁぁぁぁぁ(゚д。)(巻き舌)



昼見たときに張り付きが弱かったから、
剥がれるかもな…売りいれとこうかな…(´・ω・`)
でも昨日も何回も剥がれてなんとかストップ高からの今日があるしな…(´・ω・`)
ええい!見なかったことにしてほっとけい(`・ω・´)




・・・・・・・はあ…OTL



今日の取引はこれだけ。
売り指値してた分ー

3782 DDS
売 100株 825円(+11,000円)



セキュアは逆指値いれて明日に持ち越します。
あれだけの上髭つけたけど、なんかまだ騰がる気がする。うん、気がするだけ。

久々にポートフォリオ
b151.png



昨日下方修正を発表したネットワンは、まさかの+24円
織り込み済みっちゅう魔法の言葉ってやつでんがなー(´・ω・`)
よく考えれば俺ですら、かなり業績悪いの分かってたし(´・ω・`)

悪材料出尽くしで上なんでしょうか。
長期保有なのでそこまで気にしない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles