今年に入って生活…というか性活が荒れています(´・ω・`)
彼女いないからどうでもいいかーみたいな。
この人彼氏いるけど、できそうならするかーみたいな。

やっぱ酒入ると判断鈍るんですね。
そして翌朝、罪悪感(笑)

若い頃しか経験できないことだし、男って子孫繁栄の為に数を求める生き物なんですよね(´・ω・`)

相模ゴム工業 ニッポンのセックスより、
今までの経験人数
  男:11.1人
  女:5.1人

この回答者が正直に答えてるかは分かりませんが、大体これくらいの数字なんでしょうね。
え、男多くね?女少なく答えてんだろぉぉぉとは思いますけど:(;゙゚'ω゚'):



昨日ソフトバンクが日本シリーズ出場を決めましたが、何かモヤモヤしてたんですね。
九州人だから嬉しくないの?と思われるかもしれませんが、なんとなく分かりました。

前仲良くしてた人からソフトバンクの選手と店貸切にして極秘コンパしてお持ち帰りしてたよ~
という話を聞いて以来なんだか……嫌いです。

決して全員が全員そうじゃないし、ソフトバンクに限らず他の球団の選手もやってるんでしょうけど、
身近な人からそういう実体験を聞くと、うわぁやることやってんだ…と思ってしまいます。
大金貰って大勢のファンから応援されてるのに、
こんなそこらへんのマイルドヤンキーと変わらない、ふざけた日常を送ってる人の応援はしたくなくなりますよね('A`)

○田とか○中とか…ね。
グアムでも奥さんじゃない女の人連れてるの見られてますよ(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles