日経平均大幅反発!
+578.72(+3.98%)で今年最大の上げ幅を記録。
東証一部の1802の銘柄が値上がり(値下がり21、変わらず10)という全面高でした(´・ω・`)

b149.png

とは言ってもここ最近の下げに比べると……まだまだ足りません(^q^)
問題のエボラ熱はこれからどうなるのでしょう?

エボラ熱関連の株
アゼアス(-400円 -24.32%)や日本エアーテック(-300円 -23.85%)は今日の全面高の中ストップ安
日本で感染者が出たら買いでしょうけど……ないかな?
んー…なんか日本でも出そうな気がするんだよなー(´・ω・`)
出ないことを祈り…世界的にも騒ぎが小さくなってくれれば…。



めっちゃ働いたので、今日は休みでした(´・ω・`)
しかも自分が株を始めてから最大の上げ幅です(´・ω・`)
これを日中見れたのってラッキー!

6297 鉱研工業
買 100株 860円
売 100株 823円(-3,700円)

2929 ファーマフーズ
買 200株 663円
売 200株 650円(-2,600円)

7971 東リ
買 1000株 221円
売 1000株 225円(+4,000円)

6143 ソディック
買 100株 984円
売 100株 999円(+1,500円)

6098 リクルートHD
買 100株 3,710円
売 100株 3,800円(+9,000円)

9424 日本通信
買 100株 498円
買 100株 490円

6777 SANTEC
買 100株 402円


持ち越した2銘柄はストップ高張付き∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ファーマフーズは売った後一時ストップ高まで騰がりました(;∀;)

リクルートHDは持ち越してもよかったんでしょうけど、
明日明後日で3銘柄が新規上場、そっちに資金流れるかな?というのと、
売るときに手数料463円かかっちゃうから…(笑)
今日売れば手数料かからなかったんでね(・∀・;)売買額100~200万


これだけ騰がれば明日下がるんだろな~(´・ω・`)
下がれば狙ってた優待株の買い時かな~?(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles