オリックスvs日ハム観戦中。
どっちのファンというわけでもないですが、オリックスを応援しています。
1位とゲーム差0のチームが勝ちあがらないといかんでしょう……(3位:6.5差)
144試合の結果がたった3試合でひっくり返るなんて許されへん(´・∀・` )

CSファイナルで1位が負けるのも許されへん(´・∀・` )
もっと1位にアドバンテージがあっていいと思うんだけどなぁ…
下位チームが日本シリーズいくとかあってはならんことでしょ。
しかし、今年のパリーグに限っては、ゲーム差0だし良いかな、と(・∀・)


そういえばセリーグはサヨナラ引き分けでしたね。
>セ・リーグクライマックスシリーズ(CS)ファーストステージ第2戦が12日、甲子園で行われ、
>セ2位の阪神が同3位の広島と0―0で引き分けた。
>勝ち星が同じ場合はレギュラーシーズン上位のチームが勝者となるため、
>通算成績を1勝1分けとした阪神がファイナルステージ進出を決めた。

松中の悲劇を繰り返さない為のルールですね(;∀;)





しかし。

調べていくうちに見つけました。




パリーグはサヨナラ引き分けが採用されていないという情報を…。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles