最近2chまとめによく取り上げられているこの漫画。

代表的なのが、底辺の牛丼の食べ方
b146.jpg b147.jpg ※画像クリックで拡大


試してみたいと思うのは俺だけでしょうか?笑
この世から人が消えたらやってみたい(´・ω・`)ヒトメキニスルー

1986~1989に連載されていた漫画で、(思っていたより昔(ノ゚ο゚)ノ)
電話帳をまな板代わりに使ったり、地下鉄の風をドライヤー代わりに使ったりと、
食べ物面以外でも貧乏生活をしているようです:(;゙゚'ω゚'):

しかしこの主人公コースケにもかわいい彼女がいまして……。
隣の学生にプリンを買ってあげたり、
鮭弁当の鮭を公園の猫にあげたり、と貧乏だけどケチではない。
自然のまま素直に生きてる姿が良い(モテる)のかもしれません(-ω-`)



昨夜ネットカフェで進撃の巨人14巻と、嘘喰い13巻まで読んできました。
現実離れした両作品ですが、平和な生活をしている自分と比べてしまって、
自分は普通の生活ができて幸せだなぁと思ってしまいます。
巨人に囲まれて暮らしてませんけどね(・∀・)笑

闇金ウシジマ君を読んだあとは、ますますその気持ちが強くなります。・゚・(ノД`)・゚・。
b148.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles