台風19号が近づいている最中、焼肉屋に行ってきました。
予約せずに行ったのですが4組待ち。
台風が弱まったせいか、通常の休日と人の気は変わらないようでした(´・ω・`)

いつも思いますが、炭火で焼いた肉はどうしてこうも美味しいのでしょうか(´・ω・`)
焼肉に限らず、地鶏も美味しいです。
遠赤外線が~なんて言いますが、実際どうなんでしょう?
調べてみるとNAVERにまとめられてました。さすが。笑
炭火で焼くとなぜおいしい?


母が粗挽きウインナーを頼んで食べていたのですが、
半分に斜め切りしてるウインナーって、焼くと丸まっていくじゃないですか?
母にはどうしても焼きたい面があったらしく、

母「そうだ!」

と言い、曲がった部分をひとかじり
それを網に戻し、

母「これで焼ける+(0゚・∀・)Ъ」


と満足げ…(;-ω-)




俺「母さん、外ではそれ絶対やめてね」

母「もちろん(笑)」



できれば家族内でもやめていただきたい。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles