8885 ラ・アトレ
買 400株 639円
買 100株 525円

2929 ファーマフーズ
売 200株 669円(+13,600円)



あああああああああああああ
やっちまったああああああああああ
やられたああああああああああああ('A`)


一日にしてラ・アトレ含み損61,500円
ヤフー掲示板によると、朝に売りの10倍以上の買い注文があったが、注文取り消しての成売10万株
一瞬で買い注文が減り、一瞬で売り注文がきた
とのこと('A`)


今日仕事忙しくて見れなかったんだけど、昼休み見てびっくりしたあああああああああああ
なんだこれええええええええええええ
ファーマフーズも変なところで売却。
この判断が正しかったどうかはまた明日。

日経下がると予想しながら、何故買うんだ('A`)
DMPも早く損切りせねば('A`)

明日三連休前、下がるよ、下がる。
売っとかないとまた後悔するよ('A`)

誰か…アトレ助けて…('A`)

ぽちっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles