9501 東京電力
売 500株 367円(-75,000円)

3161 アゼアス
売 100株 713円(+16,800円) PTS


今年もそろそろ日経やばいやつくるんじゃね?と長い付きあいだった東電を損切り。
これで東電を応援する側から、恨む側へと変わりました。笑
持ち株減らしたかったんですが、他は売りきれず…。
エボラ熱の患者もそこまで増えなさそうなんで、アゼアスもPTSで売りました(´・ω・`)
アゼアスは何関係だったかな…防護服…?
2連続ストップ高だったんですが、材料がよく分からない俺はサヨナラしました(´・ω・`)

前日からファーマフーズに800株の成買注文いれてましたが、一つも約定せず…

あー今夜のNYダウあげてるー
日経も今日崩れなかったし、底堅いようですね(´・ω・`)
東電は明日の寄りで売ればよかったなぁ(´;ω;`)

ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles