1356 TOPIXベア2倍上場投信
売 10株 7,910円(-200円)

4347 ブロードメディア
買 400株 304円
売 400株 319円(+6,000円)

3111 オーミケンシ
買 1000株 68円
売 1000株 72円(+4,000円)

3035 ケイティケイ
買 200株 357円
売 200株 378円(+4,200円)

3652 DMP
買 100株 3,520円


忙しくて更新できず('A`)
上手いこと現物デイトレで立ちまわったと思ったのに、やってしまいました('A`)
DMPェ…('A`)

9/30は休みだったんで、朝の寄り付きから2時間見ていて、↑の取引もしたんですけど、、、
ポートフォリオの片隅にいる長らく下降していたDMPが上昇していたんです:(;゙゚'ω゚'):

俺が買ってからも+100~+150円あたりで推移していて、
お!これは揉み合いながら反転や!流れ変わった!いけるで!!!
これは大丈夫!出かけてくるニキー!



…15分後。
さーて、値動きあったかなぁ~?♪






( д)  ゚  ゚



DMP 3日間チャート

b144.png

9/30取引始まってすぐの上昇気流に上手く乗れたんですが、なにこの安定感のある下げ方。

しかも今日も売れず。仕事忙しすぎて日中見れず+逆指値入れ忘れ、-12%

昨日の宣言どうしたゴルァ


仕事忙しくなってきたら、値動き激しいとこ触るのだめですね('A`)
日中も気になって仕方がない('A`)

それにしてもDMPだけに何万もっていかれてんだか…
学習しないやーつ


ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles