6067 メディアフラッグ
買 200株 620円
売 200株 630円(+2,000円)

4347 ブロードメディア
売 700株 273円(+36,100円)


NISAで塩漬けなるかと思っていたブロードメディアが半月で救われました♪(・∀・)
売った後、ストップ高の310円まで騰がり張り付き、くそー(;∀;)と指をくわえて見ていたのですが、
残り30分から剥がれ、、、ナイヤガラーーー……262円で引けています。

b143.png

おそろーし(・∀・;)





さぁ、あとはアイナボちゃん(-7.7%)テクノホライゾンちゃん(-23.1%)
メガネスーパーちゃん(-32.5%)を助けてくれないかなぁ???笑

東電(-25.3%)もいますが、こいつはもうほっとけ(´・∀・` )笑


ポートフォリオ見てて思うけど、-10%より下がる前に損切りしないといけないよなぁ…OTL
でもブロードメディアは損切りしてたら、こんな結果になってないし……
でもトータルで見たら-10%いく前に損切りしてたほうが、損してないんだよなぁ……(´・ω・`)

俺の目標である桐谷さんは、
「運悪く高値で買っても、損切りは絶対にしないほうがいいです」
「株価が下がっても、長い目で見れば、その利益で含み損が穴埋めできるはずです」

とアドバイスをくれています(´・ω・`)

俺も心がけています……が、
これは桐谷さんのように投資資金に余裕がある人の話であって、俺のように少額だと何もできない!

しかも桐谷さんのアドバイスは、優待や配当がある銘柄での話であって、
俺のように割安の急騰銘柄(配当0円)に飛び乗って塩漬けても何も良いことないんですよね(・∀・;)

優待+配当銘柄は塩漬けてOK
キャピタルゲイン目的で購入した株は損切りラインを決めておく

でしょうか。
よっしゃ俺の投資方針できた!(今頃(笑))


↑に挙げた4つの塩漬け株のうち、3つが無配なんですよね:(;゙゚'ω゚'):
早速、決めた方針に反しています:(;゙゚'ω゚'):
この3つは近いうち売らないとね('A`)ノシ
アイナボちゃんが配当利回り3.54%なんで、これは最悪塩漬けでも良い。

売った後のあげあげが恐いですが、仕方ないです(´・ω・`)

ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles