7539 アイナボHD
買 100株 876円
買 100株 870円
買 100株 851円
買 100株 820円

3723 日本ファルコム
買 100株 1,880円
売 100株 1,850円(-3,000円)



昨日PTSで売ったトミタ電機特売307円で寄り付いたのを見てほっと一息:(;゙゚'ω゚'):
朝一から5万近くの損失だすとこでした:(;゙゚'ω゚'):

んで、10時頃に張り付きそうなアイナボちゃんがいたので、昨日の美味しい思いを…と購入。
下がった、ナンピン!
下がった、ナンピン!
下がった、ナンピン!

終値805円\(^o^)/

はっはっは\(^o^)/
いやーよくやるっ\(^o^)/

材料なにかも知らないのに飛びついて\(^o^)/

昼休みになんで騰がってたのか確認してみると、上方修正と配当金の増額であがっていたようです。
新しい○○開発したよ~とかの大きい材料で張り付こうかとしているやつじゃないと美味しくないですね(´・ω・`)
今日のアイナボちゃんの代償として、1株あたり12円の配当金を獲得。(しかし評価損益まいなすにまんえん)

9月の優待は去年と一緒で、
ラウンドワン
ワタミ

の2銘柄獲得です。


優待銘柄増やしたいなー(´・ω・`)
しかし、全体的に高くて長期保有しにくいなー(´・ω・`)

ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles