7836 アビックス
売 1200株 256円(+164,400円)

8700 丸八証券
買 1000株 201円
売 1000株 205円(+4,000円)

1356 TOPIXベア2倍上場投信
買 10株 7,930円


苦しいときも楽しいときも一緒だったアビックス売りました(´;ω;`)
+115%と買値から2倍以上に成長してくれたこやつ(´;ω;`)
ここ最近出来高急増で荒れていたのですが、そろそろ潮時かな?と思い売却。
こいつがいなくなったあとのポートフォリオを見ると、、、あれー。・゚・(ノД`)・゚・。 


丸八証券は後場の寄り付きで特買気配だったので成行で買い、
その後ちょっと騰がり、安全策で逆指値いれてたら購入から2分も経たずに売り(・∀・)


1356はなんか日本全体的に騰がりすぎじゃね?
そろそろ落ちるんじゃね?と思い、購入してみました(´・∀・` )
TOPIXと逆に動くやーつ(´・∀・` )
終値は7,950円と+200円なんです。値動きが小さいですね(´・∀・` )平和(´・∀・` )

今年の損失取り返したら、こういう大人しいところでやっていくんだ…(希望)

ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles