9/8
3840 PATH
買 100株 595円
6629 テクノホライゾン
買 300株 306円

保有 DMP 終値4,690円(-32,000)
    PATH 終値605円(+1,000)
    テクノホライゾン 終値306円(±0)

結果+30,000円
DMPが戻してきました。
そしてストップ高銘柄2つ購入!
次の日始まるのがウキウキです(゚∀゚)



9/9
3840 PATH
売 100株 585円(-1,000円)
3751 豆蔵HD
買 100株 743円
売 100株 733円(-1,000円)
4347 ブロードメディア
買 200株 199円

保有 DMP 終値4,915円(-9,500)
    テクノホライゾン 終値386円(+24,000)
    ブロードメディア 終値199円(±0)

結果+43,500円
PATHを信じることができず、損切り。
こいつ…今週の終値は790円まであがっており結果的に失敗…('A`)
テクノホライゾンはストップ高(・∀・)
今日のプラスに貢献してくれました(・∀・)
DMPももう少し!このままいけば2週間の成績がプラテン間近!
そして、昼休みにIRが出て張り付いていたブロードメディアを200株比例当選でゲット(・∀・)
買い板厚く、明日のストップ高もいただき…!?



9/10
4347 ブロードメディア
買 500株 232円
買 200株 195円

保有 DMP 終値5,060円(+5,000)
    テクノホライゾン 終値306円(±0)
    ブロードメディア 終値192円(-22,000)

結果-31,500円
テクノホライゾンがまさかのストップ安('A`)
え?え?なんで??? ('A`)
そしてストップ高張り付きだろうと思っていたブロードメディアも反落('A`)
いやいや、下がるわけねーよ!と思い追加購入も、それすら下回るという…('A`)
そしてそしてそしてDMPが増担保解除失敗(´・ω・`)
5,050円で終われば解除されたようですが、10円上回ったばかりにダメらしいです(´・ω・`)
てことで、しばらく下がる…予想……
私は…
どれも売りません(´・∀・` )
どれも逃げません(´・∀・` )
これが週末反省して決めたこと。
ちょっと下がったくらいじゃビビッて売らないぜ???(´・∀・` )



9/11
ヽ(`⌒´メ)ノ



9/12

  ┏┓            ______        ┏┓       ┏┓┏┓  ┏┓    ┏┓
┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃       ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃
┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \ ━┓ ┃┃      ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫ ┃┃
  ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃ ┃┗━┓  ┃┃ ┣━━  ━━┫ ┃┃
  ┗━━┓┃┗━━|      (_人_)     |━┛ ┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓  ┏━┛ ┃┃
    ┏━┛┃     |     \   |     |     ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓  ┃┃
    ┗━━┛     \      \_|     /     ┗┛┗━┛ ┗┛  ┗━┻━┛  ┗┛








11,12日は売買無し。文字通りちーんとしておりました(笑)
ということで、久々の私のポートフォリオはこちら

b140.png

東電380円で500株売却しました。
あとは……えぇ。
DMP -50,550円
テクノホライゾン -12,300円
ブロードメディア -12,700円

という塩漬けをゲットして終了。
アビックスが頑張ってます!
昔から連れ添ってきたアビちゃんが支えてくれてます(´;ω;`)


この2週間なにをやってたんでしょう…
今年の損失を行き当たりばったりの投資で取り返せると思ってたのでしょうか(´・ω・`)
これは投資とは言わない(´・ω・`)
身も蓋もないギャンブル(´・ω・`)
完全なる失敗。
投資金が少ないうちに気付いてよかった。
まだ取り返せる。
でも焦らない(´・ω・`)
焦っても損失しか生まれない(´・ω・`)
じっくり、気長に、焦らず、しっかり考えて、見極めて。


ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles