先日、会社でやっていた財形貯蓄をおろしまして(´・ω・`)
住信SBIネット銀行に移しました(´・ω・`)

住信SBIのこと知ってから、早く移したかったんですけど、
口座開設キャンペーンをやらないかなぁ~と待っていたんですが……もう待てずに開いちゃいました(゚∀゚;)

利点は、
引出し手数料がセブン銀行回数制限なく無料ローソンATM、ゆうちょ銀行等月5回まで無料
振込手数料が月3回まで無料
ハイブリット預金に入れれば普通預金ながら金利0.10%(大手銀行は0.02%)

リスクとしては、
SBI証券と連携しちゃうので、ここの預金で手軽に投資できちゃうところですかね:(;゙゚'ω゚'):
普通はメリットなんでしょうけど、、、。
欲が出ちゃう人には、、、危なっかしい('A`)
それがSBIの狙いなんでしょう、、、笑

「SBI証券口座の買付余力に高金利が付く」と思えば…ね?(・∀・)



あと会社の財形は解約……ではなく、最小金額へと変更しました(´・∀・` )
いくらでもいいから財形貯蓄さえしていれば、会社から年15,000円もらえるんですよ(´・∀・` )
これで利率100%超えの貯金の完成だぜっ!:(;゙゚'ω゚'):


たまにはどこに貯蓄するのか、見直してみるのもいいかと思います\(^o^)/


ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles