6993 アジアグロースキャピタル
売 200株 171円(-2,600円)

3318 メガネスーパー
買 300株 93円


大して調べもせず、買っちゃえー!!で買ってしまう癖をどうにかしたい(´・∀・` )
-2,600円の損失を取り戻すため、仕事で現場に出ているにも関わらずメガネスーパーを購入。
売り時を見計らっていると、現場仕事が忙しくなり売れず……
大引け後見てみると、下がってるー(・∀・;)売れないー(・∀・;)

現在74円 (-5,700円):(;゙゚'ω゚'):


行き当たりばったりで買っても、勝てるわけないんですよ。
何回、何十回繰り返せばこのバカ頭は分かるの??
運良く騰がったとしても、確率の低いギャンブルに勝っただけ。回数熟せば減る一方。
パチンカスとなにも変わらない。

メガネスーパーはこのまま塩漬けとく。
ポートフォリオの一番上に置く。
-21%というマイナスを見て、雑な売買はしないと肝に銘じさせるため('A`)


日経平均が半年前の16,000円に挑戦しようかと、上昇しているのにも関わらず、俺の成績は散々(´・ω・`)
今年の成績-13.40%ってなんや(´・ω・`)
どうする(´・ω・`)
この記事青いぞ(´・ω・`)


ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles