7518 ネットワン
買 100株 683円

NISA枠で購入です(・∀・)
下降気味ですが…配当利回り4.39%ということで。
9月に15円(予想)あるようなので、それに向けて騰がらないかと期待買…
もし騰がらなかったら、素直に配当金貰って、長期保有です(・∀・)



メガネスーパーの優待届きました(・∀・)
500円分のクオカードと、10,000円分なにか30%OFFのなにかをいただきました(´・∀・` )
メガネスーパーで使える優待券は、母が眼鏡代えたいな~と言ってたので、
シュレッダーにかけようとしたところギリギリのプレゼント。
あげたはいいものの、住んでる近くにメガネスーパーあったかいな…?(・∀・;)

そうそう、メガネスーパーが 57円 前日比+24円(72.73%)
と大暴騰しております。

そして吉野家HDは 1424円 前日比-87円(-5.76%)
と散っております:(;゙゚'ω゚'):


ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles