3318 メガネスーパー
売 100株 39円(+700円)

4779 ソフトブレーン
買 100株 364円


メガネスーパーが+29.03%と暴騰
今日他の取引をしたこともあり(手数料節約)、優待目当てで買ってた100株を売りました(・∀・)

ただその他の取引が大問題。
ソフトブレーンが370~380円で揉み揉みしてるときに、364円で指値出してて買えました。
おっ買えたラッキー♪(´・∀・` )と思ってたら、325円まで急落。
その後、反発し380円まで戻ってきますが、そのままS高イケイケーーと思って仕事してました。
そして終わって見てみれば333円で大引け、あれれー?今日一日で-3,100円の損失出しちゃって…
明日も下がりそう…どうしよう(・∀・;)
あーばか。


ぽちっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles