b132.png

日経あげあげだと優待株の損益も順調。
下方修正で損失に変わっていたワタミもぐいぐい騰がっていき、+1万を目指してます。

ワタミから配当金の入金が届いたんですけど、
その中に、「親愛なる株主様へ」という題目と共に企業情報が…:(;゙゚'ω゚'):
ゾワゾワーときました:(;゙゚'ω゚'):

そしてラウンドワンから株主優待届きましたー♪
これで2回目です!
500円券×4枚 クラブカード入会無料券×2枚 
全部使えば2,600円分になります(・∀・)
しかし入会券は自分だけだと、1年に1枚でいいな…笑
一緒に行く人にあげるけど、それでも余りそう(´・∀・` )

この前買ったウィザス+5.09%と好調(・∀・)
売ってもいいけど配当もいいし…持っとくならNISAで買えばよかったなぁ…


ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles