久しぶりの更新ンンンー♪
4泊5日のキャンプに行ってました(・∀・;)
運営側、スタッフ側として…(・∀・;)
きつかった…けど良い経験になった!

ああいう感じで運営されていくんですね(´・ω・`)
ものすごい労力(´・ω・`)
特に実行委員長なんて1ヶ月前から事務所に泊まり込みで準備してたらしいし、、、俺には絶対あんなできない。
ほんと素直に尊敬できる(´・ω・`)


で、電波もなかなか入らないキャンプ場に行ってる間に、
アビックスさんがやっっっっと騰がってくれてました(´・ω・`)
b126.png
今日の寄りがピークだった気がする…売ればよかった…
けど、電波も悪く、騰がってたことも分からなかった。
だから、仕方ない!
てことで……もう少し見守ります(゚∀゚)

200円いったら売る。


そして吉野家HDから、株主優待券3,000円分配当金1,000円(税抜前)頂きました♪
自分が初めて獲得した優待で、これで2回目です(´∀`)嬉しいです(´・∀・` )

というわけで、株式投資をし初めて、もうそろそろ1年なります(´∀`)
なんとなく感じ掴めてきた!…かな?
始めたときは1日-500円でもorzだったのに、
今では1日-30,000円でもアラアラ…(´・ω・`)としか思えなくなってます。恐い。
初心忘れるべからず!
損するにしても最小限で留めよう!!


ぽちっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles