b125.png
俺の塩漬け銘柄№2になりそうなこやつ。
今日決算発表、赤字減りました(・∀・)
そして来期は黒字予想(・∀・)
ンンン?これだけじゃ微妙?(-∀-;)
負けは許されないNISA枠で買ったから、頼む、騰がってクレメンス(´・∀・` )



本日、ワタミから株主優待が届きました\(^o^)/
500円券×12枚
1人1回2枚までなんで、二人で行ったとして3回で使い切る計算です!
会社から徒歩10分もしないところにあるんで、よくお世話になってます(´・ω・`)



んでんで、丸亀製麺で有名な、3397トリドールが優待導入を発表したそうです(´・ω・`)
9月が権利確定日で100株で1,000円分の優待。
優待利回り0.98%と低めですけど、発表後の株価は+6.04%と大きく騰げております(・∀・)
丸亀製麺のうどんモチモチで好きだし、年に数回はいくし、余裕があったら欲しいな~\(^o^)/



ぽちっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles