4680 ラウンドワン 604円 前日比-114(15.88%)

はぁぁぁぁぁぁぁ('A`)

ワタミに続きラウンドワンも…('A`)
俺の優待銘柄が…('A`)
この調子だと、次は吉野家かな…('A`)

前期197億円の赤字
かなり賑わってた印象あるのに、こんな大赤字なんですね(´・ω・`)
若者相手だから、なかなか金が落ちないんでしょうか(´・ω・`)
なんでこんな赤字なのかは、決算の見方が分からないので、分かりません!!(゚∀゚)
アミューズメントとボウリングの売り上げがラウンドワンの柱というのしか分かりません!!(゚∀゚)



それとそれと!最後の方見てみると2014年秋頃に西日本に1店舗出店予定となってます(゚∀゚)
長崎に作ってください(゚∀゚)
長崎駅周辺が新幹線に向けて、大幅に変わる予定なので(゚∀゚)
ひょいっと建てちゃって…くれないですか…OTL

しかし、長崎新幹線ってまだ決定されたわけじゃないんですね:(;゙゚'ω゚'):
うちの会社を通る予定で、どこに移転するー?って話してたので、てっきり決定したのかと…。
あ、違う。佐賀が反対してるのか(´∀`;)
フリーゲージトレイン…まだ実用化されていない技術で…安全面…大丈夫でしょうか?

ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles