最近うちの近くにできた回転寿司で、17時に行ったんですけど20分待ち(´・ω・`)
自分たちが入る17:30頃には80分待ちに変わってました。
そして、自分達が食べ終わって帰る頃には100分待ち!
しかも、駐車場にも入りきれず、国道にまで左折待ちという…

どんだけ人気やねん!!

味は普通。
他の回転寿司チェーン店と比べてもなんら変わりない。
んーでも、ちょっと下かな…?OTLゴメンナサイ
いや…やっぱりそんなに美味しくなかったです:(;゙゚'ω゚'):


少し前まで(10年前?笑)は、「(回転)寿司食べに行くぞ!」と言われたら、
「おっやったー!」と焼肉に匹敵するくらい嬉しいものでしたが…
もうファーストフード店に成り下がりましたよね…
会社としては成功なのかもしれないですけど、なにか……寂しい気がする(;∀;)

一番気になったのは子供の多さ。
子供嫌いの自分にとってはこれが一番たまりませんでした…
まぁそういう店に来てるから、仕方ないんですけどね\(^o^)/
子供嫌いなら、もっと金出して良い店行けよってだけの話です。
皿入れたらカプセル出てきたり、もろ家族層狙いですもんね(´∀`)



待機時間暇だったので、調べてたんですけど、
くら寿司ってくらコーポレーションて社名の一部上場企業なんですね∑(・∀・)
まさか寿司一本でこんな大きい会社だとは思ってませんでした(´・ω・`)笑

ここ5年間のチャートはこんな感じ。
b112.png

おぉ、、、凄まじく今がピークな予感…笑
しかも株主優待の権利確定月が4月なんですね(・∀・)
優待食事券500円×5枚
205,800円で2,500円
利回り1.21%

配当金は10月に1株12円
利回り0.58%

ンンン…?∑(-∀-)



優待しか見ない俺には縁がないようです(・∀・;)

ぽちっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles