LINEゲームがイベントしてますね(´・∀・` )
30分しただけで目が痛いです(´・∀・` )
集中しすぎってやつですかね(´・∀・` )

b110.png
 

久々の私のポートフォリオはこちら。
出張行ってる間にかなり削られました('A`)
というか、日経自体やられてますもんね…。

山一電機は決算ギャンブルで買いました。
よく調べないで買ったからすぐ売らないと…。

正栄食品工業も売りたいんですけどねー・・・
なかなか売る機会が見つからなくて…。
一度買値を超えたんですけど、ボヤボヤしてたらまたマイナスに…

東電の損益が-10万までいった日もありましたが、ここまで戻ってきました('A`)アブネー
原発動くまで塩漬けです。笑

-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles