下がる日もあれば騰がる日もある。

b102.png 

少し生き返りました(・∀・;)

深夜作業明けだったんで、昼頃株価チェックしたんですけど、逆の意味でビックリできました(´ー`)
でもちょっと日経平均あがりすぎな気もするんですけど…
じわじわ上がってくれんと、明日また下がるじゃないか。


2日連続深夜作業というわけで、
深夜作業→朝から寝る→昼起きる→ダーツしにいく→深夜作業→朝から寝る→昼起きる→ダーツしにいく
という最高なスケジュールが組めております(・∀・)

今ダーツから帰ってきて、これから仕事…てなわけです\(^o^)/
ぱっと何事もなく終わらせて、早く寝よ~

-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles