ヴィレッジヴァンガードの株主優待と言えば、
年に1度10,000円分の買物券がもらえ、利回り7%越えの俺の大注目銘柄(゚∀゚)

ずっと欲しくて買おうと思ってたのですが、
昨日、業績予想が修正され、安値1,250円をつけながらの前日比-79円安-5.77%で引けました。
b092.png 

焦って買わなくて良かった(´д`)

ここって業績発表する度に(去年の8月からしか見てないけど)、がくって落ちてる気がする(・∀・;)
雑貨屋さんはなかなか、この好景気の軌道に乗れないんですかね…。
消費欲はこういうちょっとした高い雑貨なんかに矛先向きそうなんですけど、、、違うのかな~?
もうしばらく様子見てみて、1,200円付近まで落ちたら買ってみようかと思います。
優待廃止が不安ですが、、、笑





一方、吉野家HD絶好調です(・∀・)

b093.png 

優待株好調の追い風の影響もあるでしょうけど、
牛すき鍋膳、牛チゲ鍋膳がヒットしてるようですね\(^o^)/
580円と少し高い気もしますが、なかなか一人で鍋を食べれるところってないので、
もし自分が一人暮らしだったら、絶対食べてたと思います∑(・∀・)

優待銘柄がどんどん上がってくのは嬉しいのですが、、が、、新しく買えない…(´;ω;`)
ヴィレヴァンみたいに業績不振で下がったところを、コツコツ拾っていきましょうかね(´・∀・` )
-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles