大納会でした。
日本の証券取引所における1年間の最終日です。
b085.png
 
6銘柄持ち越しました。
9501東京電力517円1000株今日の引けで買いました。
自分しては、でかいお金を動かしたんですよ(´・ω・`)コワイ
原発とか良い方向に進んでると思うんですけどね、どうでしょ?
あとは優待目当てなので、暴落することなく、横横でいってくれたらいいです。

2013年6月友達から教えてもらいながら、株を始めましたが、
アベノミクス、東京五輪等の追い風もあり、+で終わることができました(´・ω・`)
銀行口座の年利0.2%を超える成績を残せたらいいなと思ってましたが、
運良く、+10.18%という成績で2013年は終了です。
来年は今年のように好景気が続くかは分かりませんが、今年と同じように+10%を目標に頑張りたいです(・∀・)
あと優待銘柄ももう少し増やします!
応援よろしくお願いします。

しかしこのブログの本題は自分磨きです(笑)
自分磨きの中の項目の一つとして、株も頑張ります(笑)
-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles