b084.png 

7522 ワタミ(株)
安いなぁて思いながら悶々としてた、この1ヶ月。
見ると、6ヶ月間下がり続けたこやつ。
これは……反発の兆し……?
1350円で100株買いました(・∀・)

会社自体がブラックだろうと、関係ない。
利益さえあげてくれれば(´・ω・`)

配当2,500円+優待12,000円
吉野家に近付く、利回り10%近くあるんですもん。
少しくらい下がっても気にしません(´・ω・`)



んー明日どこか仕込みたいなぁ…
年始ってご祝儀相場っていうらしいじゃないですか…?
なんかここ最近騰がり方すごくないですか?

よし、明日後場にがくっと落ちたところを拾おう(・∀・)

大発会が1月6日とかなり日を空けるのが、すごく気になりますが、まぁ…なんとかなるでしょ。
明日仕事も暇だし、昼休み考え~の、後場で買う。
おっけ、完璧。

今日東電騰がってなかったら、東電全力買いしたんだけどなぁ…。
買うのが2日遅かった。
ガンホーもストップ高。
なんだか良い相場です。
-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles