グリーンランドの株主優待。
権利確定日が明日です(・∀・;)
入園料(大人1,200円)無料券が2枚。笑
現在34,100円

非常にお買い得。
行くならお得ですよね。行く人がいるなら…。笑
リア充なってるだろし(希望)、行くだろう(^^)
というか、行け!!自分。

てなわけで、明日買います(・∀・)




マクドナルドも欲しかったんですけど…
あんな下方修正発表された後なんで…:(;゙゚'ω゚'):

b082.png

買う勇気はありまてーん!
見守ります。
明日も下げ、明後日も大幅下げの、これからもずっと下げトレンドでしょう。
と、俺が言うから騰がるかな?笑
2200円台になったら、買うかもしれません\(^o^)/




12月優待とは関係ないんですけど、7522 ワタミも欲しいんです。
b083.png
たった13万ちょいで、年2回6000円分の優待券がもらえます。
ただ条件が、
・お一人様1回2枚までのご利用となります。
・月曜~木曜日及び日曜日(祝前日を除く)にご利用いただけます。
(金土曜日及び祝休日の前日に該当する営業日はご利用いただけません。)
・ランチタイム以外でご利用いただけます。

と厳しいんですけどね(・∀・;)
でも配当も考えれば利回り10%越えですよ?
お得すぎます。優待券使いきれれば…

しかぁーし、この下げ下げで、こちらも買える勇気ありません!

しかぁーし、我慢できずにひょっこり買うのが私です。

だって、売り上げはしっかり伸ばしてるし、老人ホームが好調らしいんだもん。

優待関連銘柄買ったときには、また報告します(・∀・)
とりあえず明日、グリーンランド!

-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  



コメント

  1. aryon | -

    そのグリーランドの優待券て期限付き?
    できれば2枚頂戴致したい!!

    ( 21:26 )

  2. TARE | -

    >aryonさん
    多分14年9月までじゃないかなー?
    すまん、その頃までに俺がリア充なってて行く予定なのだ(・∀・)

    ( 21:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles