俺が出張でも株式市場は開いています。
当たり前か。
俺が世界の中心だったら、お休みしてくれてたんだろうけど(・∀・;)


わたくしのポートフォリオはこちら。
b078.png 
日経平均上げ↑上げ↑の中、素晴らしい損失を出してくれてるやつがいます。
というか、俺の持ち株下がってばっかやん、なんでやん?教えてやん?


大赤字発表したラウンドワンは、なにがあったの。
上がった理由を調べたものの、素人にはよく分かりません(´・ω・`)
b079.png


優待の為だから、いくら上がろうと売りません(´-ω-`)
ストップ高のとき心揺らいだけど、売りません(´-ω-`)
迷った後も上がってくれてる、、、うん、売らなくて良かった…。





b077.png 

吉野家HDから株主優待3000円分配当金899円(税引後)頂きました。

初めての株主優待です(゚∀゚)梨汁プッシャーーー

吉野家はよく行くし、これからもずっと持ち続けたいと思います(^^)
ラウンドワンも同様!
資産の半分くらいは、株主優待目当てに、よく行くお店の株を保有しようかなと思ってます!
次はどこ買うかなー…楽しみ(^^)

-------------------------------
更新の励みになります。クリックお願いします。
ran
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles