b051.png 

はーい、勝ってるときしか更新しないやつー笑
今日のポートフォリオはこちら。

リバーエレテックさんがまたまたストップ高いってくれました。
ヨレヨレでしたけどねw
前日比+92,100円という俺の中での最高記録も達成(゚∀゚)

調子に乗ってる今こそ、利確しておきましょう。
これができなくていつもあー売っとけばよかったー状態なんですから('A`)

明日絶対売る。

来週、暴落あるで!
たまには自分の予感も信じろ。









僕のiPhoneのスリープボタン押せなくなったんですけど(´;ω;`)
26ヶ月目の相棒ももうだめぽです(´;ω;`)
普段使う分には問題ないんですけど、
もし何かの拍子で電源切れたら、電源つけれない…笑



コメント

  1. 直さま! | -

    名前すみません。笑
    TAREちゃん( ̄▽ ̄)

    ポケモンやりませんよー(-∀-) ってか難しくてゲームが出来ない笑

    優しくないですよ(´・ω・`)
    私はズバズバ発言する人間です(´・д・`)ヤダ

    儲かったお金送金希望。笑

    やる気スイッチ触りますか?
    最早それヤル気スイッチでしょヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ

    ( 07:33 )

  2. TARE | -

    >直様。
    たくさんのコメントありがとうございました!笑
    読むたびに元気になります\(^o^)/

    年末とかふるくんと一緒に長崎こないんですか?
    お二人方お待ちしております(・∀・)

    ( 20:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles