アメリカさんしっかりしてくださいよ('A`)
でも俺はいつものように大丈夫だろうと楽観視!笑

最悪の場合、日本の持ってる約110兆1338億円が紙きれになるって思ってていいんですよね(・∀・;)
そうなった暁には、俺の持ってるこの子達も……OTL
俺のこの子達は今日時点ではまだ元気です!

b049.png
 

吉野家ェ…


今日はリバーエレテックさんが頑張ってくれたおかげで、前日比+45,500円
勝って気分が良い日しか更新しませんよー笑

b050.png

290円で200株買ったのが出会いでした(´・ω・`)
ちょくちょく買ったり売ったりを繰り返して、今の株価です(´・ω・`)

二つ目の山は、一つ目の山を越えると聞きますけどどうでしょうか?
何もIR出ないのに上がってるから、厳しいんだろうなぁ…
なんでもいいから良い情報出してくれたら、安心して持っとくんですけれども(´・ω・`)



コメント

  1. 直さま。 | -

    まぁまぁ、落ち着いて!
    ここは一発吉野家で飯でも!

    ( 19:04 )

  2. TARE | -

    >直さま。
    なぜ分かったしww
    今日吉野家で食べてきました(´・ω・`)
    うまかった(´・ω・`)

    ( 19:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles