久々に日経ごと騰がってくれましたね。
売買するつもりはなく眺めていましたが、ほぼ寄りの値のまま引けました。

b045.png 

東電の買い時逃したかなぁ…。
毎日観察してたんですけどね…
450より下がったら買おうと思ってたんですけど、下がりませんでした(・∀・;)

また関東で地震起こったときに買いますか。

不謹慎?


でも今の500円台とかめっちゃ安いですよね。
数年後、原発動いて1000円台はいくだろうに。

俺の勝手な考えですけど、
まず原発反対派の人からは電気料金3倍くらい取っていいんじゃないです?
あんたらのせいで燃料にどんだけ金使ってんのか。

電気料金徴収で、
原子力発電に、
賛成派であれば5000円
反対派であれば15000円 お支払ください
ってする。

その結果、賛成派多数であれば動かしましょう。
結果は言わずもがな。

でもそれだけじゃ繰り返しなるかもしれないので、
東電の社長や重役の方々には原発の近くに住むことを義務づけましょう。
そうすれば本気で動くでしょ?





はー…また喧嘩腰になってしまった。
俺は自分の考え押し付けるの好きですよね、反省。



b046.png 

俺の大好きな吉野家HDちゃんは騰がってくれてます。
1200くらいで落ち着いてくれると嬉しいんですけどね(・∀・)



コメント

  1. 馬場嬢。 | -

    辞めちまえ、辞めちまえ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
    株なんかよりスロした方が儲かるぞ(・∀・) 同じギャンブルでも時間を有効につかうスロは最高!!笑


    元気出ましたか?
    ご飯食べれないなら…ギャンブルで一儲けしてからそのお金で…黙ります。

    ( 00:07 )

  2. TARE | -

    御嬢さん。
    んースロットはだめでしょう…笑
    コンマ何秒で動く数字も楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
    東電株は持てないんですか?

    その…お金で…何を…するの…だろ…う。
    元気かどうかは最新記事通りです^^

    ( 09:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles