b040.png 

日経平均からして未来が見えない。
どこまで下がるの('A`)
今日ついに14,000円台切ったし('A`)

今日の仕事は振休で、デイトレもどきできたんですけど、眺めてるだけにしました。
下手にやらかしたくないし。


あ、でも昭和電工が気になってたので注文入れてたんですよ。
133円で1000株

b036.png 

10分くらい眺めてたら、15700万の売りが降ってきました:(;゙゚'ω゚'):
…買えちゃいました。
それからというもの、下がるわ下がるわ…。

b037.png 

午後にもまた億越えの売りがくるわで…。

あれー?レアアースに変わるアレを作ったんじゃないのー?
浅知識で買っちゃったかな…(´・ω・`)
もっと調べて買えばよかった(´・ω・`)





b038.png b039.png

今日の結果はこの通り。
見事に緑です。
一時、前日比+25,000くらいまでいったんですけどね。
そんな上げ上げな状態で売れない、難しい。

もうそろそろ日経もろとも反発してくれるでしょう。
月曜日期待してます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles