オリンピック銘柄持ってなかった私が、やっと恩恵を受けれた二日目。
と言っても、いちごグループしか買ってないんですけどね。
果物じゃないよ、不動産だよ。
今日はこれで微増。含み益ですけど。
不動産はこれからじわじわ上がっていくでしょう\(^o^)/

そしてこれまた今日は今日もガンホーが素晴らしいほどに期待を裏切ってくれまして…(´∀`)
前日比 -6,000円(-7.87%)
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

下がりすぎだろ…と思い、前場で70,500円で1株購入
待っても待っても上がらん。
てなわけで、引けギリギリで70,500円で売り。


今日ずっと見てて思ったんですけど、ガンホーの板すごくないですか?

b030.png 

70,700円の236株とかいくらやねん。
一瞬で1600万超えやないか(´・ω・`)
そんな大金が動いてる中、俺なんて1株や2株、細々と…可愛いもんですよね。
でも私にとっちゃ大きいお金なんで死活問題ッス。ウッス。

今日のガンホーの売買代金28457141000円だってよ(´・ω・`)
いくらやねん。
284億だってよ。
ひゃー





そういえばわたくし…オリンピック銘柄より、iPhone銘柄で利益あるんです(´・ω・`)
リバーエレテックて会社。
iPhoneに部品が使われてるかどうか。
今日の深夜。2時に命運が分かれる…のかな?

今日の引けでこれだけ買いがあるから、
どこかで情報が漏れてて、やっぱiPhoneに使われてんじゃないの?って思うんですけど(´・ω・`)

外れても、スマートウォッチがある!(・∀・)
腕時計型の携帯電話だそうです。
これも部品が使われてるのかは知らん←

b031.png

今日の相場は寄らずのS高
引けでもこの通り買い殺到…まだ上がりますよね?(・∀・;)



持株はこんな感じ
b032.png 

リバーエレテック様々です。


明日は全体的に下がりそうな気がするんですけど、どうでしょうか('A`)
1719とか2337とか寄りでぶん投げようかしら('A`)

好景気だけど、どこかでガツンと落ちますよね…?



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles