東京オリンピックやっほーい\(^o^)/

日曜日早起きするつもりだったのに、見れなかった。笑
9時頃ガバッ(゚д゚)て起きて、掲示板見て安心して寝た。笑

あーなんでオリンピック銘柄買ってなかったんだろ('A`)
買ってれば今頃絶頂射精だったのに(汚)

ちょくちょく買ってたアビックスは、ほんとの五輪銘柄だったと知ったときの衝撃OTL
14,500円で5株買ってた日があったのになぁOTL
どこまで上がるんだよーOTL
月曜日は寄らずのS高…20,530円
火曜日もS高だろ、25,530円…
水曜日もS高なら、30,530円…
なんだかんだで40,000円くらいいくんだろ??

~たら、~れば、言ってたらダメなんですよね。


先週しっかり考えて、見極めて、探さなかった自分が悪い。

あ、ちなみにアビックスは、LED看板の会社みたいです。
競技場の電光掲示板の注文がきてるのかな??
もう出遅れたし買えねぇ。

新しい分野探して買わないと。
リニアだな(´・ω・`)即


はぁ…はぁ…言ってますが、日経暴騰だったんで、僕にも多少のご利益はありました(´・ω・`)
いくら増えたかは言いません(´・ω・`)
まだ含み益ですから(´・ω・`)

というか、まだガンホー持ってますから。笑
これだけ日経↑↑のなか、-300円ですから。笑
パズドラZ出すし、PS4でゲーム出すって言ってるし、9/19~東京ゲームショウ出るし??
まだ売れねぇよ(´・ω・`)
俺が売った途端、暴騰するからよ(´・ω・`)

9万円台いってくれれば売るんだけどな…
まだまだ売れなさそうですOTL





さー!今日、火曜日は深夜作業明けということで休みです!
なにしよー眠くなりませんように!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles