五島からただいまー!
はい、おかえりー
最終日、台風のせいで帰れるか不安でした(・∀・;)
船出てたよ~良かった良かった。

しかし、大時化で揺れがすごかったんですが(´・∀・` )
女子大生集団見てたらなんとかなりました(´・∀・` )

台風のせいでの予定なくなりました。
の3連休です。

あいや~なんて良い響きなんですか。

金土日の3連休

今一番好きな言葉かもしれん:(;゙゚'ω゚'):




んでもって平日の金曜日。
休みだったんで張りきって取引してみたんですけど…。

アビックス +1,150
14,500*5買
14,730*5売

アンジェスMG +2,000
53,000*1買
55,000*1売

クラスターT -900
92,500*1買
91,600*1売

DDS (-14,800)
100,900*2買 ←売れず
終値(93,500)


はい、塩漬けのできあがり。
あーなにやってんだあああああああああああ('A`)
この前ちょっと良い思いしたからって、DDSに足つっこんだらこれだよ('A`)

最悪でも-20,000で止めましょうねー(´・ω・`)
これから暴落銘柄ですよー(´・ω・`)

ガンホーのときは、いやいや下がりすぎだから(´・∀・` )…上がるっしょ(´・∀・` )




で、どーーーん↓↓↓OTL↓↓↓




人間は学習する生き物です。
同じ失敗をするやつは馬鹿と言われます。
月曜日絶対売る。損切りする。絶対。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles