b020.png 

558円東京電力注文してたら、買えてるうううう。・゚・(ノД`)・゚・。
今週ちょっとくらい…。
560円くらいまでひょって下がってきて、
ひょって上がらないかなって思惑があったんですけど…(´・ω・`)

昨日ボーリングでくたくたでニュースとか見てなかったから、こんなに下がってるのびっくりいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

あんだけ派手にニュースあったんですね…笑
しゃーない、ニュース見てなかった私が悪いんです。
まぁ100株なんで大したことではない(´・∀・` )



ところで。

b021.png 

私のガンホーはいつ助かりますか?(´;∀;` )笑

パズドラしなよ、ケリ姫スイーツしなよ。
俺はしてないけど(´・∀・` )



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles