自分のスケジュール表見てみると、
お盆過ぎまで半日分しか仕事ないんですけど、大丈夫なのでしょうか?(´・ω・`)
机上の仕事もなくなってまいりました。

でも前の仕事に比べればいいかな…笑
涼しいとこでパソコンかちゃかちゃやってればいいのです。
電話が嫌だけど('A`)



さて本題。
昨日話してたヴィレッジヴァンガー
まだ俺買ってないのに、
b008.png 

+8,900円(6.66%)


上がりすぎやて!

俺が買えなくなるじゃないか(´・ω・`)

仕事しながらチラチラ上がっていくのを見てました(´;ω;`)

もう下がらないのかなーOTL
半月前まで18万だった銘柄だもんなーOTL
流石に底だったのかなーOTL

欲しい欲しい欲しい!!
しかぁーし!ここで買って後悔するのが、今まで損ばかりしてるきてる私です。
ここはぐっと我慢…っ!
今買ったら絶対後悔する!!(と思う)

いつか13万台まで下がるはずです…その時まで手はつけんよっ!!!←昨日は12万て言ってた




今日は昼も夜も同じ人から奢ってもらっちゃったなー(´・ω・`)
ありがたいんだけど、申し訳ない(´・ω・`)
外食控えよう。
食費を如何に抑えられるかで、月の支出がガラッと変わりますよね。


コメント

  1. うより だ | -

    (・∀・)にやにや

    ( 21:02 )

  2. TARE | -

    ほんとに見てるだけかよっ!

    ( 22:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles