ってわくわくしませんか?
なーんじゃこら…(ドン引き)ってやつから、わーよく考えたな∑(・∀・)な物まで、
良かれ悪かれ揃ってますよね。
見るだけでも楽しめます。勿論たまに買ってます。お金があれば…

雑貨屋さんって言えばひっそりと個人でやってるとこもありますが、
やっぱりデパートで存在感を醸し出しているヴィレッジヴァンガード
何かの用事+αでついつい行ってしまいます。

さて、本題はここのです。
最近になにかと話題の株主優待券
株主優待とは何ぞや?って方は、巷で人気の桐谷さん動画を見てみてください。
面白いです(笑)

130129 月曜から夜ふかし 桐谷広人 投稿者 plutoatom


分かっていただけましたでしょうか。
そしてヴィレッジヴァンガード
ここはなんと10000円分も貰えるのです(・∀・)

その権利確定日が11月末。
1日でもいいからその日に持ってればいいわけです。


そして今の株価はというと…
b007.png 

133,600円
随分下向してますがどうなんでしょ(・∀・;)
始めたばかりなのでなんとも言えません(・∀・;)

2013.7に赤字を発表して暴落しております。
しばらくして落ち着いたかと思えば、まだなだらかに下がってきてます。
いつ買えばいいんでしょうか?

Ω<今でs

やかまし。
とりあえず近々底だろうと判断したときに買おうと思います。
2週間以内に120,000円に近付くと思うんですけど…分かりません。

11月に向けて上がるとは思うんですけどね(´・ω・`)
買ったときまた報告します。
暴落したら笑ってやってください。笑


あ、あとチチカカっていう洋服の店でも、他にも同じ系列で株主優待使えるみたいですよ!


コメント

  1. 宇頼 太沙a | -

    みてるぞー

    ( 22:21 )

  2. TARE | -

    おう、みてなー

    ( 20:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles