さてさて早速更新が開きましたけども。
私なにか始めるときって、
周りから固めていってーの、パーフェクトな状態で始めたいんですよ(´・ω・`)

↑の紹介文とかリンクとかテンプレートとか整えたいのです。
そんなわけで、昨日スマホから見た画面を変えてみました。
何年か前にはそんなのなかったのに、時代は変わっていきますね…
PCと携帯とスマホと3つも設定せなアカンやん(´・ω・`)マンドクセ

徐々に整えていきます。
最初から拘りすぎたら後が続かないんで(・∀・;)



そういえば半年前と比べると、私生活で変わったことが一つありまして。
を始めたんです。
そう株取引

株って基本的に平日の9:00~11:30と12:30~15:00しか取引できないんですよね。
休日はお休み。
だから株に嵌ると、平日が待ち遠しくて仕方がない(´・∀・` )

普通働いてる人は休日が待ち遠しくて、月曜日迎えると顔死んでるじゃないですか。
でも平日に楽しみができたことによって、ちょっとわくわくして月曜日迎えれるんですよ(゚∀゚)
大げさに言うと、休日取引できないから早く月曜日来い!!みたいに笑

一種のギャンブルですよね。
あ、言葉間違えた。
ギャンブルなんかよりよっぽど社会貢献してるし、
ニュース見るようになるからメリットが遥かに大きいです。
社会の動きも分かりますし(´・ω・`)
株主優待ももらえますし(´・ω・`)
…お寿司(´・ω・`)ボソッ

報道ステーションの終わりなんかにいう、日経平均株価やらが気になって仕方なくなっちゃうんです。


定期預金に預けてるより増えたらいいなってのが私の目標です。
他より高めのイオン銀行やらセブン銀行の3年の預け入れで、0.300%ですよ?
それくらいだったら…年1%でもいいなら…
てことで挑戦しました。

目標は年10%増です。


でもですねぇ…参院選のあと大暴落があったの知ってます?
あれに全力で巻き込まれましてですね(´・∀・` )
しかも一番下がったとこで売っちゃったチキン野郎でしてね(´・∀・` )
ちょっとマイナスなってます(´・∀・` )

それを取り戻そうといけいけで買ったガンホーも暴落しましてですね(´・∀・` )
笑うしかないんです(´・∀・` )
ガンホーってあの有名なパズドラの会社ね。

b006.png 
はっはっは。
違う会社で1日で諭吉が3人逃げていったこともあるからまだ大丈夫です。
その逆もありましたので、まだ続けてます\(^o^)/

たまーに株のことも更新しますね。
保有株が高騰したときか暴落したときでしょうけど。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles