スポンサードリンク
あけましておめでとうございます。
皆さまご存知でしょうか?2019年です。
2018年を越える良い年にしていきましょう!('ω')ノ
普段と変わらない毎日が意外といい毎日だったりするのです。
大きく変わり映えしなくてもいいので、安定的な毎日を送りましょうね!

さて、私も私生活・投資生活もより一層充実させたいと思います。

私生活はそろそろ人生の大イベントが控えているような気がします。
今までどうしても面倒くさいという気持ちが大きくて動けませんでした。
そう考えてしまうのはダメ男ですよね。がんばります。
なんちゃらブルーにもなりましたけど。
とりあえずは直近の懺悔話を終わらせて、読者の皆様を引かせたいと思います。
書くのが遅すぎて懺悔を新年に持ち越してしまった…(笑)

投資生活はそうですね…。
とりあえず投資してない人に対してマウントを取りたいので、
市場雰囲気が悪かろうが、日経平均がマイナスだろうが、年初来プラスにしたいです。
高望みせず例年通りの+10%を目指します。

今の不安定な相場ではインカムゲインを意識した投資になるでしょうか。
株価は、投資先の業績が良かろうが、外的要因に影響され上がらないことが想像できます。
一方で配当金はほぼ安定して入ってくるのに加えて、業績が良ければ増配も期待できますし。
配当金だけだと+10%は無理なので、株価の上昇も必要ですけどね。

ふぁーーー!
こちら、2019年ぼちぼちとスタートしまーす!



Latest Articles